どんだけ自己中にまつわるお話 Vol.1

こんにちは。

どんだけ自己中にまつわるお話Vol.1をお送りします。

今回このブログを通して、私たちの「運営をしていく上での考え方」「パン作りの想い」

をお伝えさせて頂きたいと思っています。



第一回目は私たちの運営テーマをご紹介します。

私たちの運営テーマは、、、

『パン屋で"人と街"を元気にするっ!』です。


~人と街を元気にする。~

どんだけ自己中のお店は、お店が駅や繁華街からはやや遠く、人通りも多くない場所に

「あえて」出店しています。

「こんな所に行列が出来てる!」とご近所様同士の話題になったり、

「自宅の近くに美味しいパン屋があるなんて素敵!」と思ってもらいたい…etc

ローカルなコミュニティの中において、「どんだけ自己中」が地域を活性化する一助になれたら良いな。と考えてお店を開いています。


~世代を超えて愛される、そんな食パンを~

また、当店のお客様は、「60歳以上のお客様~3歳のお子様まで。」

と本当に幅広い年齢層のお客様に愛されています。

わざわざ並んで買って頂く事も多いです。

なのに、お買い上げの際に「ありがとう」と言って頂けること、本当に感謝しています。


「うちの子供がこのパンしか食べなくなったんだよー。」

「明日お孫さんが家に来るから、買いに来たよ」


と多くのお客様にリピートして頂き、期待をされています。その期待に応える為に一つ一つの作業を丁寧に作って参ります。


~食べる人の事を想いながら、心を込めてつくりました~

おかげ様でどの店舗も近隣店舗様、ご近所様の皆様の温かい目で支えられ運営できています。皆様、本当にありがとうございます。

購入して頂いたパンは、朝食で食べて頂く事が多いとの事。

「朝1枚の食パンがあなたの一日を勇気づける。」

そんな事が出来るように、本日もおいしいパンを焼き続けていきます。

どんだけ自己中

「自己中に思われても構わないっ!」パン職人のこだわりが詰まった渾身の高級食パンをお楽しみください!

0コメント

  • 1000 / 1000